2007-10-30

漠然と

キレイになりたい!」とは思うんだけど

一歩引いて「でもなんでキレイになりたいんだ?」と考えると

……なんでだろう?なんで私はキレイになりたいんだろう……

だって別に今(も昔も)彼氏が欲しいわけでもないのに。

かといって女友達に見せたいわけでもないし。

ナンパされるの待ってるわけでもないし。

超絶美人だったら色々得そうだなとは思うけどそれはビルゲイツ並に金持ちだったら得そうだなとかいうのとあんま次元の変わらん妄想だし。

あれ?なんでキレイになりたいんだっけ?

別にキレイにならなくてもいいかこれなら

でもどこかに出かけるとなるとついお気に入りの服を選んで、つい嬉しくなってしまうのだが

でも別にその服を着て何がどうなるというわけでもないのに何故嬉しくなるのだろう?

あれっ?なんでだ?あれれれ??なんかキレイにならなくてもいいのかな?

強迫概念だったのか?これは?

  • 自分がキレイだと自分がウレシイ。

  • キレイになりたいのは、「頭よくなりたい」とか「字が上手くなりたい」とか「出世したい」とかと一緒で、自分の評価を少しでも高めたいからだなぁ。「私みたいなブスがなにをやって...

  • 見せる相手いないからきれいにならなくていいやーって感じの人が よくテレビに出てくる秋葉系の典型的オタクみたいな 見た目になるわけですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん