2007-10-28

なんとなくウザイなと思うこと。

Eclipseの指定行番号ジャンプがctrl+gででてこないのでググって見た。

http://groups.yahoo.co.jp/group/eclipse-ml/messages/1367?expand=1

Windowsの”標準的”なエディターだと、

CTRL+G

で、入力した行へジャンプできますが、

Eclipse

CTRL+G

押しても、その機能が働きませんでした。

行番号ジャンプショートカットキーはありますでしょうか?。


ずばりそのものの質問がでてきた。



えっと、この質問への回答は・・・っと。

これかな?

[Ctrl]+[L]です。

なるほどctrl+Lなのね


お節介になりますが、この程度の情報なら少し調べればすぐに解ることです。

Eclipseでもショートカットがアサインされているものは

メニューに表示されるわけですし。

この場合は、

メニューの「ナビゲート(N)」→「指定行へジャンプ(G)... Ctrl+L」

とあります。

もう少し自分でなんとかしようとすることをオススメします。


少し調べたらお前の書き込みがでてきたんじゃああああああああ!!!

少し調べるとすぐでてきちゃうところに、

少し調べればすぐに解ることですと書き込むのはどうなのよ。

っと、もやっとした気持ちになりました。

検索エンジンって怖いね。

もしかしたらいつか誰かがeclipseの行番号ジャンプを探してこの書き込みにたどり着くかもしれない。

何かをぐぐったときにたどり着いた先にぐぐれと書いてある世の中。

こわい世の中だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん