2007-10-27

セックスしたい3

2にも書きましたが、好きな人とはキスはしたいと思いますが、好きな人とセックスをしたいという妄想は抱いていません。

好きな人と結ばれたらそれは嬉しいですが、今のところそこまで考えてはいません。

今はとにかくセックスがしたいのです。

ホルモンバランス関係なのでしょうか。

毎月そういう週または日がくれば何となく納得できるのですが、昨日と今日訪れたこの猛烈にセックスしたいという願望は今までになかったものです。

体だけの関係の相手など求めていないし、だからといって段階を踏まずに好きな人に迫りたいとも思いません。

好きな人に迫ったところで断られる可能性もありますし、そこは考えていないのです。

  • おいらなんて毎日セックスしたいけど というか一日中ずっとハメときたいけど オナニーで解消してるんだぜ。 オナニーじゃだめなのか。

    • よし!今日のオナネタはこの増田が女子が書いてるという仮定でおなろう! 世の中には毎日はめたい女子がいる! 世の中には毎日はめたい女子がいる! 世の中には毎日はめたい女子がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん