2007-10-25

ブログへの長いコメントテキストエディタで書いたら

何も書く気がなくなってしまった。

何回も見直して、理屈に穴がないかチェックしたり、分かりにくい表現を直したり、例を挙げたほうがいいのではないかと思って、例を考えてみたり。

何回も編集編集編集。疲れた。

それでも、理屈の弱い部分に鋭いツッコミがくるんだろうなあ・・・。

もしくは誤解されるか。

一応、さらに一晩寝かすつもりだ。

趣味小説を書こうと思っているのだが、これでは体力が持ちそうにないな。語彙が少ないのは仕方がないとして、文章力も足りない感じだし。

とりあえず、もうちょっと本を読んで、語彙を増やすか。

追加:

つーか、そう言いつつ、この文章書いてるよ、俺。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071025183055 の人へ ネットでモメてもいいことないよ。 勝手にキーキー言わせておけばいいよ。 相手をギャフンと言わせたい欲さえ抑えられればいいんだよ。 誤読対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん