2007-10-23

またでた「成りすまし」

全員消えろ

kyoumoeもekkennもHibariもみちアキ。もuk999も◆ttNZZ6c3/wも関口愛子もSAE2006もeiko196もoioioioichanもnaniome2もcoyote_fangsも大工もakibonnも全員。あんたらにはわかんないのか?常識ってものが。

人を脅迫したり無断リンクしたりヲチしたりストーカーかあんたらは。

今後一切私の周りをうろちょろすんな。気持ち悪いんだよ。本当に。

http://anond.hatelabo.jp/20071023104844#tb

成りすましお疲れ様。

やったのはどうせ、http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

私は喧嘩売っているつもりはないんで、あの人が消せと言った物は消さないから。

残しておけば、匿名ダイアリーユーザーのうちの誰かが味方につく可能性が出てくるし。

  • 残しておけば、匿名ダイアリーのユーザーのうちの誰かが味方につく可能性が出てくるし。 そんなもん万が一にもないよ。ヤフーブログあたりならどうか知らないけど。 ところでkyoumoe...

  • 前川祥子、成りすますのやめんか! そんな暇あるんだったら高校いくか就職しろ! 警察に貴様の悪事ばらしたぞ。 そんなことよくやれるな。 このあんぽんたんが!!

  • tinycafeリンク集@増田 anond:20071023095747 anond:20071023085246 anond:20071023072239 anond:20071023104844 anond:20071023110239 anond:20071023112545 anond:20071023115103 anond:20071023115556 anond:20071023120903 anond:20071023121...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん