2007-10-18

顔にかけたら怒られた

昼間っからごめんなさい。

こないだ、彼女とHしてたときのお話。

「口に出していい?」

「ええ〜?」

写生感がこみ上げてきたので、正上位からふんぬらばと腰をあげ、彼女の顔へ。

いつも電気を消してするんだけれど、口からOBしたことはあんまりない。

「うう〜〜」

あれ、口はどこかな?なんて思っていると彼女のうめき声が聞こえてきた。

電気をつけてみると、カルピス彼女の目をキレイにふさいでる。

「ちょw ご、ごめん!」

「ぜったいわざとや〜」

「ごめんな、大丈夫?」

その後、彼女はシャワーを浴び、目をこすりながら布団に入った。

そのとき

「次やったらお前の顔に精子つけるからな」

と、彼女がドスのきいた声でおっしゃいました。

まあ、たしかに俺が悪い。

わかります。

ごめんなさい。

でも、そんな声これまで聞いたことなかったし、

「お前」なんて言われたのも初めてだったので、

「なんでそんな言い方するん?」と言い返してしまった。

「じゃあ、なんて言ったらいいの?」と彼女

返事はせずにその日はそのまま眠りました。

それからというもの、彼女はずっとイライラしているらしく

体調もちょっと崩しているみたい。

どうすればいいんだろう。

顔にかけられるのがイヤな気持ちはわかるけど、

その他ではほとんど怒ることがないのでちょっと戸惑っている。

もう一回ちゃんと謝ればいいのかな?

でも何回謝るんだよ俺って感じだし……。

それとも風化するのを待った方がいいのかな?

同じように顔にかけられてキレた女の人、いませんか?

  • っつーか、精子って、目にかかったら最悪失明するんじゃなかったっけ? 刺されなかっただけ幸いだったんじゃねえの、お前。

  • 精液は弱いながらもアルカリ性なので、 目の粘膜部分に付けば炎症を起こしたりもする。 増田が性病にかかってれば、目の粘膜から感染、てことも考えられる。 つーか経験者の話だと「...

  • AVの見すぎ。お前外出しが避妊だと思ってる人種か。 彼女が本気で怒ったら増田の足で顔を踏みつけて「お前のしていることはこれと同じことだ」と言うだろうが 「それが気持ちいいと...

  • まず、 「口に出していい?」 この提案をしたのは何度目なのか。初めてでない場合、以前は許容されたのか。それが重要。 許容できる性癖は各個人によって違うし、それは論理...

  • うわーひどい。自分が彼氏にそんなことされたらすごい引くわ。 彼女も相当引いてるんじゃないのかなぁ。だって顔だよ?いつもお手入れかかさないところにそんなもんつけられたらな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん