2007-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20071015131513

コギャルたちもネット使ってるなら、放映見てどっかで「マジむかつく」「罰ゲームなんすけど」なんて書いてるのかな?

あと、これ思い出した↓

http://anond.hatelabo.jp/20071001212802

記事への反応 -
  • ttp://takoashi.air-nifty.com/diary/2007/09/post_2017.html ここを読んでいて、ちょっと吐き出したくなったことがあるので書く。 まったく異なる経験だが、自分もテレビ出演で非常に嫌な思いをしたこ...

    • コギャルたちもネット使ってるなら、放映見てどっかで「マジむかつく」「罰ゲームなんすけど」なんて書いてるのかな? あと、これ思い出した↓ http://anond.hatelabo.jp/20071001212802

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん