2007-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20071013142559

被害妄想か...。そうだな。ごめん。。。

で。

ただ女は年取るといろいろ不利になるってこと。たとえば見合いするとか就職するとかってのも、若い方が有利なわけ。

増田は女なの? てっきり男かと思ってた。

この言い方だと30代後半は落ち込まざるを得ないっていってるように見える。ごめん。ひねくれてて。

個人的には年代なんてのはどうでもいいって思ってるんだけど、

20代で結婚 >>> 10代で結婚 >>こえられない壁 >>> それ以外

ってのが元増田価値観っぽかったから、それに固執する必要なくね?ってのを言いたかったわけなのよ。

そもそも29歳と30歳って代で言うと20代30代だけど、実態ってそれほど変わらないじゃない。だから30歳になった瞬間に30代...って落ち込まれても何だかな??ってのが私の感覚です。30代後半で落ち込まざるを得ないっていう意見に取られるのは私の書き方が良くなかったのかも知れません。30代に負のイメージを持っている人であれば後半になれば落ち込むかも知れませんね。

  • 男だと思ったから被害妄想爆発したんか。 つか書きっぷりからみると増田はまだ10代か20代前半じゃないの。ガキが知った風な口聞くなって思っちゃった。もし違うならごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん