2007-10-11

http://anond.hatelabo.jp/20071011021115

激しく同意

あなたたちがクレーム電話をかけている間に、緊急通報の窓口は1つつぶれるわけで。

自分が良ければいい人が今は増えすぎているよね、自分含め。

記事への反応 -
  • 先日、友人が死んだよ。交通事故。友人2人も同乗する車での事故。酷いケガで意識も朦朧としていた。自分はちょっとした打撲程度で大した事は無かった。救急車を呼んで同乗するも、...

    • 受け入れてくれた病院でも大騒ぎ、結局、俺達の前で臨終になった。医者や救急車の運転手にも掴みかかった。俺達は感情むき出し、血まみれ涙まみれで抗議にならない抗議をした。 ...

      • してもしなくても一緒です。 だけど、たらい回しされて黙ってられる訳がないでしょう。 そうですか、そうですよね、仕方ないですよね とは言えませんよ。 大人しく黙って待っていた...

        • してもしなくても一緒です。 君にとっては一緒かもしれないが、君のおかげで今後の状況はさらに悪化するわけだ。 逆に言えば、君と同じような考え方の人間が過去に大勢いたから、...

          • 激しく同意。 あなたたちがクレームの電話をかけている間に、緊急通報の窓口は1つつぶれるわけで。 自分が良ければいい人が今は増えすぎているよね、自分含め。

            • 狼少年ってこと? よくわかんねぇな。トーシロが端でぎゃーぎゃー騒いでても、状況判断も仕事もするでしょ。プロだもの。 プロが十全に仕事できない、あるいは仕事してても獲得目...

    • 多分、総理大臣ならどこかの病院があなたの知らない誰かを見捨てて、受け入れてくれたかもしれない。 でもそれよりも、あなたが総理大臣になって病院を増やし、医療設備を整えた方...

    • 権力を手にして誰かを踏み潰して自分だけ恩恵に預かりたいってことだよな?

      • 正直に言ってしまえば、その通りかもしれない。 自分、そして友人、家族が幸せになればいい。他人の事なんて知った事か。 全ての人の事を考えるのは、政治家や役人の仕事だよ。 自分...

    • おまえらに必要だったのは権力でも金でもとりあえずのチカラでもなくて、知性と冷静さと基礎的な応急措置の知識だ。 あとモラルな。馬鹿者。友人に報いるつもりで、今からでも努力...

    • 元増田に力があれば解決っていう話じゃないし、冷静にしてれば状況が劇的によくなったわけでもないと思う。 もう意見出てるけど、これからできることはいろいろあるんじゃないかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん