2007-10-10

デリカシーない、理不尽な場面

女友達二人と俺の三人で昼飯食ってて

自分が読んでない漫画の話になったから適当に相槌打つだけで黙ってたら

そこから漫画キャラでどういう妄想するかって話になって、

どういうエロ妄想するかって話に発展して、内心苦笑いしながら聞いてたら

硬くなりそうなんで足組んだりしてバレないように隠してたら

笑いながら「あんたエレクチオンしてんの?」って聞いてきた。

一応、「愛がないとしないよ」って乗っかったら、女二人で爆笑。

すげー理不尽。エロな話題勝手に出してきて、男を笑うなんて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん