2007-10-09

とか思う

朝眠い時でも、散歩行かなきゃいけない時とか

ときたま自分ちの犬を「めんどくせー。飼わなきゃよかった。誰だ飼うっていいだしたの」

とか思うことがある

けど今夜にオヤツやってなでなでしてたらやっぱ

世界一可愛いなこの犬。親バカとかじゃなくてガチで」

とか思う。

冗談でも「お茶いれろー」とかほざいてる弟見ると

「うぜええええええええ氏ね!!!!」

とか思うけど

漫画談義に花が咲くときは

「いい弟だぜ!」

とか思う。

昔となりの席の奴がいっぱいゲーム買ってもらってるのに

母ちゃんにゲーム買ってくれっていっても「よそはよそ!うちはうち!」

とかいったくせに勉強はダレダレ君がとか言い出して

「こんな家に生まれてくるんじゃなかった!もっと大富豪の家に生まれてくるんだった!」

とか思ったけど

ふさいでるとき辛抱強く聞いてくれたときは

「オレのこと分かってくれるのは母ちゃんしかいない」

とか思う。

何かバカな発言してる奴見ると

増田なんて終わったな。こいつらバカだ」

とか思うけど

自分のなんとなく書いたエントリが思いの他ウケてたりすると

「これが匿名のよさだよな!増田最高!」

とか思う。

ネットやりすぎて、レポートついつい後回しにしちゃって、

後で半泣きになりながらやってると

「なんでオレって学習しないんだろ。なんで逃げてるんだろ。

バカじゃねえの。バカじゃねえの。こんな自分もうやだ。死にたい

とか思うけど

勇気もって思い切っていいにくいけどいわなきゃいけない事を言ったときは

「よくやったオレ。やればできるじゃねーか!」

とか思う。


とか思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん