2007-10-08

オタクモテないやら・・・

ネットで語られることって全然現実味ないよね。

なんかオタクだったら童貞で当たり前、彼女いたら非国民みたいなw

自分がモテないからって自分が好きなもののコミュニティ全体がそうだって信じたいんだ!

実際、オタクの代表格として出てくる岡田斗司夫とかみうらじゅんって

普通恋愛して結婚してるのにね。漫画家さんも普通結婚してる。

ネットの皆さん、モテないのとオタクは全然関係ないです!

どこのコミュニティでも女友達できるし、彼女できますよ?

俺の彼女テニプリ大好きだけど俺のことも好きですよ?

俺が好きなアニメも一緒に見てくれますよ?

全然、おかしい。自分がモテないのをコミュニティのせいにしちゃダメだね。

あとセックスレスが多いってのも変だよね。こんなにエロサイトが溢れてるのに、肝心のセックスは何でしないの?

俺なんてオナニーする時でも考えるのは彼女のことだし、一緒にいたら必ずセックスするのに。

バカだね。みんな願望充足方法が、おかしいよ!全然、変だよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん