2007-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20071004151927

「絶対的に真実である証拠」が残せれば痴漢逮捕できるし、冤罪もないんだが。

友達と一緒に乗って痴漢されてるところを動画で撮ってもらうとかかな。

記事への反応 -
  • 当方30代女性。皮膚が弱くて化粧ができないので化粧っ気なしのデブス。スカートは似合わないので高校卒業以降は履いたことがない。そんな私でも数年に1度ぐらいは今日みたいな痴漢...

    • 痴漢問題は、根本的な男女不平等を含むのが怖いな。 知らないオバサンがいきなり俺の胸や股間をまさぐって勃起したとしても、 「男の敵!」とかより「なんじゃこのオバサン」って感...

      • 「絶対的に真実である証拠」が残せれば痴漢を逮捕できるし、冤罪もないんだが。 友達と一緒に乗って痴漢されてるところを動画で撮ってもらうとかかな。

        • 友達と一緒に乗ってるような時はあんま痴漢におそわれないのでは。

        • リンク先が間違ってる気がするのは俺だけか? 男狙いのオバサン痴漢てそんなにメジャーなのか?

          • あー、すまん。リンク先間違ってるね。 男狙いのおばさん痴漢はほぼ存在しないに等しいが、 まったくいないというわけでもないみたいだ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%B4%E5%A5%B3

    • あきらめるのは早い。 本人への威嚇の意味をこめて通報することそのものは無意味ではない。 どうしても通報できないというのであれば、針を携帯し、 痴漢の手に思いっきり刺してや...

      • いまどき痴漢を突き出す奴なんて、偽名使った冤罪詐欺の常習犯ぐらいだよ。 下手に騒いでも立証困難、逮捕に至っても逆恨みされるだけで結果的にマイナス。 女性専用車両や座席の仕...

        • 痴漢をするような男がいて 冤罪詐欺をするような女がいて 酷い世の中だよね。 割を食うのは痴漢してない男と痴漢された女だ。 正しい人間が馬鹿を見るって言うのは本当になあ・・・

          • 世界はワイルドで自分の身は自分で守らなければならない局面にいずれは遭遇する、 ということの事例の一つだと自分は認識しています。 どこまでいっても完全な社会は実現できないよ...

    • まったく同じ手口の痴漢にあったことある。と言ってももう10年ぐらい前のことだけど。 当時の私は血の気が多くて頭の悪い高校生だったので、立ち上がりざまに思い切り相手の足を蹴り...

    • あーあったわそういう事。 その時ちょうど、まあなんつうか所謂同人誌を大量に持っていたため、それを痴漢と自分の間に挟みこんだりした。 あとその痴漢にだけ聞こえるくらいの声で...

    • 満員電車での痴漢も接触して劣情を催して衝動的にという理由ではなく、混雑した車内なら偶然手があたっただけという言い訳ができるからという理由で行われていることが多いのではな...

    • はいはい、らき☆すた。 http://www.syu-ta.com/luckystar/luckystar-parody-11.shtml >>・痴漢の手口(みゆき「私、隣の方が倒れてくると、こうやって体を縮めるんですけど、そうするとヒジが脇腹...

    • はっきり言って、痴漢は衝動的なものじゃなくて、常習犯がほとんど。 しない人は絶対しないし(普通の人)、する人はする(痴漢)。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん