2007-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20071002223147

ありがとうございます。

この傷はもうかれこれ11年になりますが、いまだ消えません。

あの日、夫はひどく暴れ、リビングの中央のガラスのドアを叩き割りました。

あまりの音の大きさにまだ、1歳になったばかりの息子が寝室から飛び起き、ガラスの破片の上に立っていました。

息子の傷が心配で救急車を呼びましたが、幸いにもガラスはささっておらず、早朝の町を息子を抱いて長い道のりを歩いて帰りました。

ずっとこんなことの繰り返しの毎日でした。

早く清算することが一番ですね。

早く清算してくれと言われておりますし。

とても親切にしていただき、嬉しく思っています。

ありがとうございます。

貴方様にも、今以上の幸せが訪れるようお祈り申しております。

記事への反応 -
  • 先日は法テラスに行きました。 国のなんでも相談に電話をかけたら、ここを紹介してくれました。 とても、熱心に回答をいただきました。 離婚をすると、生活費をいただけなくなる。健...

    • ありがとうございます。 この傷はもうかれこれ11年になりますが、いまだ消えません。 あの日、夫はひどく暴れ、リビングの中央のガラスのドアを叩き割りました。 あまりの音の大き...

    • なるほど、法テラス行かれたんですね。あそこは割といい(親身な)弁護士さんが多いかと。 生活費をいただけなくなる。健康保険が切れる。そして、遠方に裁判にでかけるなどの負...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん