2007-09-27

もう恋なんてしないなんて

「もう恋なんてしない、できない」

なんて本気で思ってたのに。

ずっと考えてしまう、胸がキュンとかしてしまう

一挙手一投足を思い返しては

「もしかしたら脈あるかな?」

と期待してみたり

「あんなにイイ男があたしに振り向くはずない」

自己嫌悪に陥って涙ぐんでみたり

苦しい

2年前彼氏と別れてからちょっといい感じになったらすぐ関係をもって結局捨てられる

そんなことを繰り返して、あげく不倫にまで足をつっこんで

「好きならすぐ関係を持ってはいけない」

ということは学びこそすれ、やさぐれ果ててたときは何の根拠もなく

「こんなにイイ女なのに安売りしてもったいなかった」

なんて強がってたのに、今ではどうやったら彼に好かれるいい女になれるのか一生懸命考えてる

今すぐ会いに行きたいよ

どうしてメールをくれないの?

私のことは嫌い?

もしそうだとしても

あなたのおかげでいろんなこと頑張れた

ダイエットもしたし、勉強もした

またちゃんと人を好きになれた


ありがとう


もう一生あえなくても、大好きなこの場所と、あなたのことは忘れません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん