2007-09-26

好きな人がいた。遊びに誘えば出てきてくれるかも知れないが、来ないかも知れない関係

振られてから一年と少し経つ今。…全く新しい好きな人も男友達もできない事実に愕然。男友達と出かけたり電話したりはするけど、数少ない。片手で足りる。私の好きな人は未だにあの人だ。というのは判るんだけど、遊びに誘うことも怖くてできない。…そんな雰囲気を自分で感じ取ってるような間柄じゃ好きとかいっててもどうするの?と思う。新しい人探そうって思ってるけど、男友達二人で出かけても罪悪感にかられて二時間で帰ってきてしまった。どうしよう、私病気なのかな?執着心みたいなの、強すぎる気がする。振られてるし、相手は自分のものじゃないんだから執着ってのもおかしいんだけど。時間が解決してくれるのかな?でも自分が気持ち悪い!どうして断られたのに一年も好きとか思ってるの?

ごちゃごちゃ考えてないで今好きな人遊びに誘え!断られたら本当に脈なしって諦めろ!

…そういう心の声も聞こえるけど、私の心を吹っ切るために相手に嫌な思いさせるのか?

告白させて貰えただけでもいいと思え、諦めろよ!不細工、デブ、根性なし、粘着気質、クソガキ!

  • 私の心を吹っ切るために相手に嫌な思いさせるのか? 自分の心を吹っ切ることができないことか,相手に嫌な思いをさせる"自分になる"ことか どちらが嫌か天秤にかければ良いと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん