2007-09-11

もう夏は終わったけど

女の人は昔の彼氏のことは上書き保存で消してしまう。

男の人は昔の彼女を別名保存で残しておく。

誰が言ったかは知らないけれど、まさに意をえている。


夏の初めに昔の彼女に出会った。

3ヶ月しかつきあってなかったけど、かわいくて、エッチがすごく気持ちいい女の子だった。

その子とは別れてからでもたまに会っていた。

俺と別れて別の男の人とつきあっていたから、ご飯を食べるくらいではあったけれど。

それくらいなら浮気にもならないだろう?


そんな感じで久しぶりにその子に出会ってもこれっていう特別な感情があったわけでもない。

たまたま借りてた本が気になって返そうと思っただけだ。

それに今は俺にも彼女がいた。

でも、喋って、その子と朝まで飲んでいると、いつの間にか二人の距離は近づいていた。

久しぶりにエッチをした。

やっぱり気持ちよかった。

やっぱりかわいかった。

申し訳ないけど、今の彼女と比べてしまった。

この子ともう一度やり直せるんならやり直したいな、と思った。

悩んだ。

悩みを友達に相談すると

「両方と別れたほうがいいんじゃない。」

と言われた。

両方と別れるくらいなら、モトカノの行動が気まぐれだとしても、行きたい方向に行ってみたいと思った。

それに、モトカノと浮気をしてしまったという罪悪感で、今の彼女と続けれる気がしなかった。

だから今の彼女と別れモトカノを選ぶことにした。

そして、夏の間、久しぶりのモトカノと過ごしたときは楽しかった。


でも夏が終わると彼女からの連絡は少しずつ少なくなり、

こちらからの返信も無くなっていった。

蝶々はどこかに飛んでいった。



女の人は昔の彼氏のことは上書き保存で消してしまう。

男の人は昔の彼女を別名保存で残しておく。

別名で残してた昔のファイルを必死で元に戻そうとしたのに、

やっぱり俺は消された昔のファイルだったんだろうか。


でも俺は別名で保存する。

返さなければいけない本はとりあえず残しておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん