2007-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20070910185916

まぁ、モメてモメてのこの結果ですから。結婚当初は喧嘩ばっかだったし。人って慣れるもんだなぁと。だから愛とか情とか、迷わず行けよ行けばわかるさと言いたい。好きなら努力すれば良いしそうじゃないなら離れれば良いだけなんだよ。まぁそれが難しいんだけどさ。

記事への反応 -
  • オナニーとセックスは別だ! もしくは別腹だ!と、声を大にして言いたい。 彼女が超魅力的でもオナニーするよ。

    • 旦那の使ったテンガ(もらいもんだが)が風呂場に置いてあるのを見てとりあえず中に花を活けておいたあたしが来ましたよ。自分で置き忘れたくせに旦那すげぇ恥ずかしがってやんのw

      • その旦那は風呂場に嫁がローターを置いていたらどんな反応をするかな。

        • でも何とも思わないと思うよ。もしくは「なんでお風呂にあるの?」ってニヤニヤしながら寄ってくるだけだと思う。ってか風呂なんか持ってったら感電するわ!w http://anond.hatelabo.jp/2007...

          • リモコン部分が壊れそうだよねぇ… ちゅーか平和だ。ここまでぶっちゃけられたら何も怖い事はないと思った。

            • まぁ、モメてモメてのこの結果ですから。結婚当初は喧嘩ばっかだったし。人って慣れるもんだなぁと。だから愛とか情とか、迷わず行けよ行けばわかるさと言いたい。好きなら努力すれ...

        • 難しいな…シャワーのところに吊り下げておこうか。

      • うわぁあああw 旦那おいしすぎ、楽しそうでうらやましい。

    • セックスレスが前提にある、ないで気持ちはだいぶ変わってくるよ。 普通に関係があれば普通は特に気にしないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん