2007-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20070903202219

少なくとも元増田のように

「女は思いっきり嫌がっている&迷惑がっているのにセクハラ行為を繰り返す」

既婚男性恋愛力が高いとは到底言えないと思うけど。

で、似たような事例(既婚男に言い寄られて迷惑ウゼーと悩む独身女)というのはよく聞く。

既婚男性は一応一人の女と結婚まで持っていける程度の恋愛が出来た=自分は恋愛能力が高い、と勘違いして暴走する率が高いって事かな。

結婚恋愛能力だけではなくタイミングや運も重要だし、既婚者=恋愛能力が高いとは限らないのにね。

  • 自信は女を口説く時に一番必要な物だと思うけどね。 自信過剰な位のほうが恋愛する上では良いでしょう。 セクハラ紛いのアプローチをして鬱陶しがられる男の方が、セクハラを恐れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん