2007-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20070813001725

知ってっかー?「完全自殺マニュアル」って、あれ、結構ポジティブな本なんやでー。

確かに自殺の具体的な方法とか、具体例とか、統計とか載ってっけど、前書きや後書きには

「“生きるなんてどうせ下らない”と思えば、もう少し楽に生きられる」

とか書いてるんやで。まあ、雑学増やすには、目ぇ通しといても悪ない思うけど。

勢い余ってアイキャンフラーイするのも勝手やけど、どうせやったら、事起こす前に、普段あんまり出来んような事してからでも、遅ないんとちゃうか。

例えばお遍路さんとか、自転車日本、いや、世界一周とか。

絶望が充満した自分の部屋で死ぬより、青々とした空と、果てしなく広がる緑の大地に包まれて死ぬのも、また、オツなもんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん