2007-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20070811053239

恋愛してるときはちゃんと目を開けて、結婚してからは目を閉じろ、だったっけ。

正確な言葉は忘れたけど、そんな言葉を思い出した。

まさにその通りだと思う。

ちゃんと目を開けて、彼を見る。見て、考える。

結婚てのはゴールじゃないからね。

結婚してからのほうが長いんだからね。

結婚したあと、いいことっていっぱいある。でもそればっかじゃない。

つらいことも、悲しいことも、ふたりで協力して、なんとか一緒にのりきっていかなくちゃいけないんだ。

あなたは、彼とそれができるかい?

多少のことには目を閉じないといけないことだってあるんだよ?

今から「うまくいかない」「うまくやっていく自信がない」なんていうなら、やめちゃえばどう?って思うよ。

そんな状態で結婚して、彼も幸せになれるのかな?

変なとこで妥協すると、あとで後悔するよ。

結婚来年の7月ってことですよね?だったらまだ時間はあるよ。

彼をよく見て。

よく考えて。

どうか、幸せになってください。

心からそう思います。


バツイチ増田でした。

  • あんだよー!コピペかよー!思いっきり釣られてんじゃん orz 朝から真面目に心配して損したっ! バツイチ増田でした。うぅ。 http://anond.hatelabo.jp/20070811073440

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん