2007-08-09

iPhoneをほめる記事がバカらしいことがよくある

http://anond.hatelabo.jp/20070809082936

 まず、iPhoneを入手した時の一番の驚きは、iPodと同じく「ごく普通Appleストアで買って、すぐに持って帰ることができる」点である。日本でも米国でも、携帯電話買った時にはお店でアクティベーション日本語では「開通手続き」)をしてもらう必要がある。これが結構時間がかかって面倒な上に、人気機種の売り出し日などはカウンターの前に人が不必要にあふれてしまい、店員はてんてこまいだし、お客は疲労してしまう。

端末だけ買うんならFOMAは開通手続きなんていらないよ。

W-Sim系もソフトバンクもそうじゃないかな?

この人は日本の5年前の携帯iPhoneを比べている。

そりゃ5年前の日本携帯と比べたらiPhoneが斬新に見えても当然だろうね。

だからiPhone厨はバカだって言われるんだ。まあ、この元のエントリを書いた人に関してはほかの記事もかなりの確率でバカかネタっぽいんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん