2007-08-07

不思議に思うこと

Aからメールが来た。「Bから伝言。Bが同窓会の参加呼びかけメールしたらしいんだけど、貴方アドレスはBがアドレス変えた時に解らなくなっちゃったらしいんだよ。今からBの新しいアドレス教えるから、そっちにメールしてあげて?」私は一切ここ4年の間アドレスの変更を行っていない。のでアドレスを変更したのはBのようだ。そして私はそれを一切知らされておらず、私が知っているBのアドレスはBのずっと以前のものだったようだ。ところで、アドレスを変更した時に他人のアドレスがわからなくなってしまうってどういう状況だ?

電話帳の移しが上手くいかなかったとかそういうこと?なんか、新しいアドレス教えてなかったことに対して言い訳するにしてももうちょっとマシな言い訳してほしい。別にBの幹事する飲み会なんて行かないからいいけど

  • あなたはBの事が元から嫌いなのかな? そうじゃないのなら、いちいちそのくらいでカリカリするのってどうよ? 文を読む限りではなんか狭量な人だなあ(あなたがね)という風に感じたよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん