2007-08-06

さてさて

人生歯車がうまく回らなくなってきたな。

さて、どっちの方向に行こうかな。

大人しく歯車が合うのを待つのか。

とりあえず走り続けて、更に歯車がずれてもいいから、とりあえず走り続けるか。

さて。

でもがんばると疲れるな。

大人しく待っとくか。

そっちのほうが楽かな。

我慢すればそのうちまた風が吹くかな。

下手に考えるより、人間万事塞翁が馬か。

さて。

とりあえず走り続けるか!!

悪い方向に進んでも気にしない。

守りに入らず攻め続けるか。

そっちのほうが俺らしいな。

うまくいかない時こそがんばるか。

待つか、攻めるか。

さてさて。

さてさて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん