2007-08-02

http://anond.hatelabo.jp/20070802153440

巨乳「私はおっぱいの大きなダッチワイフとしてしか見てもらえない。だからあんたが羨ましい。」

貧乳「ホント、巨乳だと体目当ての男ばっかりでかわいそう。」

巨乳「…そう答えるところじゃないだろ。」

貧乳貧乳好きは高学歴巨乳好きは低知能境界域DQNの男が多い傾向って統計ソースもつけろってこと?」

巨乳「マジっすか。」

貧乳「でも収入階層別分布では巨乳好きの方が高収入傾向の罠?」

巨乳「…そ、そうか。」

貧乳貧乳好きの中にはロリコン二次元コンプな潜在ストーカー実質メンヘラも多いし。」

巨乳「それも大変だな。」

貧乳「でも巨乳だと人生の半分は腰まで伸びた垂れ乳と共にある。」

巨乳「…。」

貧乳「つまり結局は私の勝ちだ。局所戦での勝利条件を満たしたからといい気になるな。」

巨乳「…乳は関係なくお前は負けだと思う。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん