2007-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20070801120448

経済学数学が大活躍したように非モテ界隈で数学が大暴れする日が来るといいよね


面白い発想だよね。

きっと非モテにも非モテなりのモテの時期があって、あくまでそのボラティリティが低いところでへばりついているだけだとおもうんだ。

もしフツメンの1/10ももてないという統計を導きだせるなら普通の人より100倍多い人と出会えば可能性があるということだよね。

1000倍の出会いをすればモテになる。

非モテ有名人を目指すしかないんじゃないかとか思ったりした。

  • 非モテがモテないのは、モテたくないからでしょ。 恥も外聞もなく、モテる人の真似をしていけば自然とモテるようになる。 ただ、そこまでしてモテたくないから非モテなんじゃないの...

  • 1000倍の出会いをすればモテになる。 先生! 自分だけかもしれませんが、寿命が足りません!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん