2007-07-26

下ネタ事例(検討案)

だから下ネタ下ネタっていうけど具体的にどういうやつよ

http://anond.hatelabo.jp/20070726165640


A案:デリヘルで毛じらみ伝染された、痒いからずっとインキンだと思ってインキンの薬を買って塗ってた。会社でも我慢できないから股間かいてたからさー、ヤバいよね。んで彼女に伝染って、それでバレて大変だった。今チン毛無いよ、見る?

B案:いつもエロビデオってどんなの見るの?え?それちょっとロリータ的でやばくね?俺はいつもぶっ掛けなんだけどさ、今は○○の××シリーズがすごいんだわ。普通バスの中で後ろからいきなりかけるの。あれってマジかな。逮捕されるよな?ヤラセかな、やっぱ。いつもどこで借りるの?買うの?今何持ってる?どれか貸してよ。

C案:セックスしてねー。半年ぐらいご無沙汰?かなり危険風俗行こうかな。実は風俗行ったこと無いんだよね。ヘルスで本番できるの?どこがいい?いくらぐらい?想像してたら勃ってきた、ヤバイ。最近やったの何時、誰と?週何回ぐらいのペース?想像するから教えて。

D案:合コンで良かった子がブサイ子と超セットで大変だった。途中で巻いて、振り切ろうとしたけどケータイで連絡取り合ってんの。しょうがないから二人ともホテルに連れてった。もちろん片方は見学。ちょっと期待してたらしい。スゲエキョドってて笑えた。多分処女。でも俺には無理。

記事への反応 -
  • だから下ネタ下ネタっていうけど具体的にどういうやつよ うんこしっこーちんこまんこーあっぱらぱーとか言ってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん