2007-07-24

誰か、

僕と一緒に冒険にでてくれる人はいませんか?

ぶっとんだことを一緒にやってくれる人はいませんか?

楽しくて、みんな笑顔になれるようななにかをしたい。

思いついたことを片っ端から形にしていくにはどうしたらいいだろう。

とてつもない金持ちになればいいのかな。

ルイーダーの酒場とかリアルでないのかな。

酒場にいっても酔っ払いのNPCしかいないよ。

フラグが立っていないだけなのかな。

  • 海の中はまだまだ冒険に満ち溢れています

  • おお〜ようこそおいでなすった、勇者様。 まず北の山へ薬草を摘みに行ったおばばの様子を見てきてくれんかの? その後、隣町の村長にこの手紙を渡して欲しい。 ところで、わしの娘が...

  • ベンチャーラボみたいな奴はどうなの?行った事ないけど、公設なところだと世話訳とかいて、色々つてがありそうじゃない? ってか、冒険がどんな事なのかわかんないんだけれど。 起...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん