2007-07-24

増田にこっそり書くけれども、好きな人ができました。

でも、この数年間ずっと邪険に扱ってきたし、(合宿の時に隣の席に座っても一言も口聞かないとか)今さら「好き」とか言ってもまともに受け止めてくれないのだろうなーと。

大体、あんまり他人と関わるのが苦手な人みたいだし(女性全般が苦手ということを昔聞いたような)。心理的な距離を詰めるのも大変なんだろうなー。

それにどうも今交際している人がいないというわけではないみたいだし、何か隠し事もしているようだし。

でもやはり玉砕することになったとしても、ちゃんと「好き」ということを伝えておきたいと思う今日この頃なのです。

眠い。ということでとりあえず寝ることにしますか。

他の増田の人は、告白するときとかどんな風に告白したんだろう?

私は自分から言って成功したことが無いので、不安だったりするのです。

  • 「女性が苦手」という際の「女性」というのは、いわゆる一般的な女性(観に基づく)であることが多いと思うんだけど、それはそれ。 彼が女性を好きにならずとも、増田のことを好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん