2007-07-23

プロポーズと言えば、

ゲイ男性プロポーズされて早2ヶ月。

ようやく彼も「女性とのセックス」に慣れてきたようです。

基礎がしっかりしているのか(?)飲み込みが早い。

でもまだ「自分はゲイだ」と言い張ります。

ダーリン、アンタ以外としぶといなぁ。

  • ゲイにずーっと片思いの女として非常に気になる。 anond:20070723152513

    • 20年近く細々と策を弄したものの、 いい大人がメンドくさ!と思った瞬間、 お互いが近付きあった、って感じです。 anond:20070723162226 偽装婚ですって? 公然だもーん!

  • 偽装婚?

  • 20年近く細々と策を弄したものの、 いい大人がメンドくさ!と思った瞬間、 お互いが近付きあった、って感じです。 おー私も同じくらい長期化&開き直り気味。 最近はバレンタイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん