2007-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20070720015138

malaさんは相当程度、人類貢献してると思いますよ。malaさんが作ったもののおかげで、のべ何万何十万時間ていうオーダーで無駄な時間が省かれてるだろうし、あるいは人間が一日に摂取できる情報の量を大いに引き上げたよね。発言が多少ぶっきらぼうなのを差し引いても余りある貢献をしてると思うよ。

malaさんが作ったもののおかげで、のべ何万何十万時間ていうオーダーで無駄な時間を消費しているの間違いではなかろうか?

記事への反応 -
  • 色々いいたいのはわかるけどさ、せこくブログなんかで書かないで直接本人に言ったらいいんじゃない? そりゃウェブにはあんたの味方がいっぱいいて味方になってくれるのかも知れな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん