2007-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20070719111719

ショックの大きさで事態の認識が出来ない精神状態だと思うけど

もし私が増田の友達で、お菓子を食っては吐いてる増田をそばで見てたら理由はわからなくても

凄く心配すると思う。今でも同じく心が痛む。

 

今の状態は増田の心と体が、受けたショックを克服しようとして起きていることだ。

誰か助けてといえる相手は居ないの?

もし心当たりがあるなら、今こそ助けが必要だと思う。

 

もし誰にも何も言えないんだったら私は今日はここに張り付いてるよ。

どうせ休みだし、することも無いし。

  • ごめんなさい 私は大丈夫だから せっかくのお休みもったいないよ ていうかウソだよ 作り話フィクション 強姦も置き去りも援助交際も吐いてるのも全部ウソ ただの暇つぶしだよ 騙し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん