2007-07-14

食事

 意中のあの子を食事にさそった。

 食事の好き嫌いの激しい子なので、どこがいいか聞いてみたら、定食屋を紹介された。

 定食屋で飯を食って、たわいない話をして、「また都合が合えばぜひ」と言って、別れた。

 別れた後、何度かメールをしてみた。返事は返ってくるが、どうもレスポンスが悪いというか、気のない返事。完璧に嫌われたかも。

 あの子には彼氏がいる。

「一途で頑固で彼氏がいるけれど、そんなあたしでかまわないなら、アタックしてみてください」

 あの子はそう言ってくれたけれど。

 今日はあの子は彼氏デートで。

 きっと今頃「あいつキモイ」と、彼氏との話のネタにしているだろう。

  • 「一途で頑固で彼氏がいるけれど、そんなあたしでかまわないなら、アタックしてみてください」 Bitchだな

  • なかなかいい想像力を持っているね 何でその想像力が行動前に活かせなかったんだろうね

  • 「一途で頑固で彼氏がいるけれど、そんなあたしでかまわないなら、アタックしてみてください」 真の意味: 「今の彼氏以上に私を満たしてくれる?だったら乗り換えてやらない事も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん