2007-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20070712182844

自分も匿名ダイアリーが主体だなぁ。

はてなスターはやっぱりメッセージを送れる機能だけでよかった気がする。メールと違いもっと気軽にメッセージを送れる手段を簡単に実装すればよかったのでは。

衆目に晒されるコメント欄より、重たいメールより、一対一で気軽にスルーすることもできるメッセージを送れる機能。

それがはてなスターだというのかなぁ。もっとなんとかならんのだろうか。難しいか。

記事への反応 -
  • はてラボのサービスしか使ってないから、はてなスターなんてどうでもいい。

    • 自分も匿名ダイアリーが主体だなぁ。 はてなスターはやっぱりメッセージを送れる機能だけでよかった気がする。メールと違いもっと気軽にメッセージを送れる手段を簡単に実装すれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん