2007-07-11

友人と

並んで座ってると、本当にときたまなんだけど二の腕をつまんできてウザい。

普段から頭撫でたりほっぺたつついてくる子で、別にそれに関しては放っておけるんだけど。

二の腕がタプタプしてるコンプレックスがあって、だからあんまり触られたくない。

脇から5センチくらい下の、本当にぷにぷにしてるところを揉まれる。

時々気持ち悪いとすら思ってしまう。普段人に触られるところじゃないからやだ。

初めは、あんまし身体触られるの好きじゃないけどこれもこの子の表現方法か!ってガマンしてたんだけど、

一つの告白と共に二の腕脇下ぷにぷにがどうしてもヤなんだと今日感じた。どうせぷにぷにだよ…泣きそうになる。いっつもやめて!ってその手を叩いて(平手で、強く)やめさせるんだけど、時々思い出したようにやってくる。触るな!って言ったほうがいいのかな。そうしたらあの子凹むかなあ。

…ほんとはあの子が身体触ってくるのがちょっと怖い。彼女レズなんさ。自分はそういうのに偏見ないって思ってた。全然平気だって。自分がその対象だとは思わないけど、でもあまりに至近距離だと怖くなる。冗談でもキスされそうになったりするの、ちょっと怖かった。…もうやだ

  • 男の同性愛者ってこっちの都合を考えないものだと分かっていたけれども 女の同性愛者も同じようなものなんだね きちんと言った方がいいと思うよ 昔銭湯で同性愛者に追いかけられた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん