2007-07-05

振られてから相手から連絡があまりきません!初めの3通はメール返事きたけど、

調子こいて電話かけたらメールの返事が一切こなくなりました!

顔あわせれば特に変わらない調子ですが、相手は本当は楽しくないのかもしれない、などと

後ろ向きなことを考えると何を話せばいいか判らなくなりました!

恋愛的に私のことが好きじゃなくても、きっと会話は楽しんでくれてただろう、と思うこともできますが、

なんだかそこまで自惚れる自信もありません!それでも相手が大好きです!もうどこが好きなのかも判りません!相手にとって迷惑なんだろうな、とか考えちゃいけないのは判ってるけど

これ以上傷つきたくない自分もいるのも本当で、ああもうなんで恋はうまくいかないんだー…

相手を傷つけてもいいから自分の気持ちをもっともっとも前面に押し出すべきなのかな。

…でもそうしたら今度は口も聞いて貰えなくなりそうで。

  • 振られたんだろ? 一定期間は距離とらないと、相手もやりづらいんじゃなかろうか…。

    • はっはっはっ!実はもうこの7月で完全に一周年は終わったんだ!はっはっは! そして振られてから一年とちょっとの間にも、告白したんだし相手が意識してくれるかも!アピらなきゃ...

      • まてまてまて。 そりゃたしかに、告白→振られる→それでも諦められない!→相手が自分のよさに気づく→合体!見たいな展開も世の中ないわけじゃないけど、 普通は振ったあともアタ...

      • もう一回ちゃんと告白してみたらどーかいな。 言い方はよくないかもしれないけど「ちゃんと振ってもらう」ために。 「しつこいと思われるかもしれないけど、どうしてもあなたが諦...

  • 嫌悪される前に、もう少し距離をとってみようよ! 今のままだと着拒まっしぐらコースだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん