2007-07-05

痴漢って面白いか?

おっぱいや尻を触るのは分かる。柔らかいし、さわるだけで幸せになれるもん。

俺が問題にしたいのは、パンツの中に手を入れる行為だ。

そもそも、知らない相手に手マンチョして楽しいか?

知らない相手だから、汚かったり臭かったり生理中だったりする可能性だってあるんだぜ?

普段だって、なかば義務感でやってるようなもんなのに。

よくよく考えれば、恥ずかしがる表情を見るのがたまらんという向きもあるかも知れない。

だけど、向かい合ってやらない限り表情は見られないし、向かい合ってやったら周りから見てもバレバレだ。

俺がオマンコに興味がないだけかな?

オマンコ大好きなのってオヤジってイメージあるから、ただ単にオヤジが痴漢しまくってるってだけかしら。

個人撮影の援助交際モノのAV見ても、撮影してるオヤジはろくに胸もいじりもしないで延々とオマンコ弄ってる。

援助交際モノは抜けない。これは友人との間でも合意を得た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん