2007-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20070627153157

ホームページの修正オワタ\(^o^)/

100点満点でよくできましたになったよーー!

はてぶとかの画面キャプチャも拾えるようになったーー

html覚えたの10年ぐらい前だったからいろいろ変わっててびっくりだよ。

OperaMozilla Firefoxでもおっけーさ!

(table使いまくりなっちゃったけど。

ネットショップの方もやってみたんだだけどエラーが1000個以上でてきて、

モールのツールつかってしか更新できなくて、どうしようもないところだったから諦めた。

やつら検索エンジンにひっかけさせるつもりないのかな。

これって戦略

ところで404のおっさんのところとかにいくと、

リンク先のサムネイルポップアップしたりするじゃない?

あれって正式名称なんていうの?

wordpressで類似のプラグインがありそうだから入れたいんだ。。。

記事への反応 -
  • 文法チェッカーでチェックしたらトップページが-186点だった。 codeタグとかをheadタグの中にいれちゃいけないのな・・・ br /とかやってるのもだめなのな…。 はてぶとかで画面が撮影...

    • br /が文法違反になるのはxmlじゃなくhtmlで書いてるからなんじゃないの? ちゃんとdtd宣言に則った書式で書かないと減点されるよ。

      • ホームページの修正オワタ\(^o^)/ 100点満点でよくできましたになったよーー! はてぶとかの画面キャプチャも拾えるようになったーー html覚えたの10年ぐらい前だったからいろいろ変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん