2007-06-27

ホームページをつくるスキル

文法チェッカーでチェックしたらトップページが-186点だった。

codeタグとかをheadタグの中にいれちゃいけないのな・・・

br /とかやってるのもだめなのな…。

はてぶとかで画面が撮影できていないからどういうことだろうと調べてみたらこの有様。

もう文字コードから変えてやる!

**専門店で1ページ以内にはいるぞ!

  • br /が文法違反になるのはxmlじゃなくhtmlで書いてるからなんじゃないの? ちゃんとdtd宣言に則った書式で書かないと減点されるよ。

    • ホームページの修正オワタ\(^o^)/ 100点満点でよくできましたになったよーー! はてぶとかの画面キャプチャも拾えるようになったーー html覚えたの10年ぐらい前だったからいろいろ変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん