2007-06-13

通りがかった幼稚園で見た光景

遊び時間らしく皆ちらばって遊んでいる。一人の男児がぱーっと走っては女児のスカートを覗き込み、女児にわーきゃーと言われていた。そして二つ縛りをしたわりと可愛い女児に向かっていく男児。スカートを覗き込む。

男児「パンツだー」

女児「……」

男児「?」(あれ?反応がない……みたいな顔)

女児「アンタ、人のパンツ見て何が楽しいの?」

男児「え……あ……」

女児「パンツなんか店にいくらでも売ってるじゃん」

男児「……」

女児「みんながきゃーって嫌がるのが楽しいだけなんでしょ。結局、構ってほしいんでしょ?」

男児「あ……え……」(泣きそう)

女児「友達いないの?アンタ」

男児「…………」(走ってどこかへいく)

女児「みんな、ああいうのは構えば構うだけつけあがるだけだから。無視したほうがいいよ」

正直萌えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん