2007-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20070611003424

まあ、凡人は凡人らしくえり好みせずに与えられた仕事に食いついてなさいってこった。

志望動機? そんなもの、自分でも出来そうな仕事で最も待遇いいから。それ以上何が望める?

記事への反応 -
  • ブロガーの間で盛り上がってるみたいだけど 結局は才能に溢れた人間の特権だと思うよ 彼らは成功体験がたくさんあるんだろうから 誰でも志次第でなんでもできるようなこと言えるん...

    • まあ、凡人は凡人らしくえり好みせずに与えられた仕事に食いついてなさいってこった。 志望動機? そんなもの、自分でも出来そうな仕事で最も待遇いいから。それ以上何が望める?

    • だからもっちー達はエリートに発信してるんだって。 ブクマでグダグダ言ってるやつは凡人なのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん