2007-06-08

ゲマ

ゲマンは性行為のみで男を不幸にするとされているが

親しくなった途端に悪女の顔で男に害を与える女こそが

ゲマンのルーツなんじゃないかなと、ふと思った訳です

身体の関係を持つと突然態度が変わる女っているでしょ?

こんな女が皆さんの周りにもいるんじゃないでしょうか

 ・男に寝る間も与えずメール電話攻撃する構って女

 ・男の人脈に口を出した上に自分で管理する嫉妬女

 ・事ある毎に公の場で2人の関係を赤裸々に語る暴露女

 ・男の欠点をありったけ並べてから別れる毒舌

 ・バレてるのに浮気相手に惚れて逆に遊ばれる馬鹿

 ・男の知人等に愚痴を吐き男を孤立させる自己中女

 ・男の上司を操り男を退職に追い込む粘着

 ・何故か他人を巻き込んで別れ話を進める他力女

 ・都合が悪いと暴言や暴力に訴える狂人

悪女の例を挙げれば限がない

男の自尊心を崩壊させる女こそサゲマンの名に相応しいね

そして何だかんだでサゲマンとの関係が切れたとしても

1度壊された自尊心を元に戻す事はとても困難である

後遺症が酷い人は通院やら入院やら自殺やらと・・・

自尊心が元に戻るまでは何かと不幸が付きまとう

その後も不幸を絵に書いたような展開が繰り広げられ

あれこれと自信も喪失してるので大抵の事は失敗に終わり

その失敗が更なる自信喪失に繋がり多くの失敗を生む

きっと踏んだり蹴ったりとはこの事でしょうね

でも、いくら辛くてもここでサゲマンに甘えちゃダメ

何でも良いから自分に自信を持てる事でも始めましょ

しっかしヤリマンならまだしもサゲマンってホント嫌だね

まぁ男に害を撒き散らす女とは親密になっちゃダメだなと

※文章の男女関係を入れ替えるとサゲチンVerにもなります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん