2007-05-31

ZARDか。。

ヘビーローテーションで聞いている。

彼女の声ってやっぱいいね、うまいし切ないし、心に響く。

一時期「Oh My Love」のアルバムみんな持ってた。

駐車場エンジンをかけるとみんな「Oh My Love」がかかって面白かった。

※「Oh My Love」というアルバムの一曲目が「Oh My Love」という曲

自分自身も「Oh My Love」が一番好き。

他には「あなたを感じていたい」「きっと忘れない」「あなたに帰りたい」という曲。

彼女結婚はしてなかったのか。40才でまだこれから働き盛りだったのかもしれないが、

最近はあまり名前を聞いてなかった。

だから曲を出しながら主婦業をすればよかったのに。竹内まりやみたいに。

メートルの手すりだから滑って転落しただけなんかもしれないけど、

最後も謎のままっていうのが彼女らしいな。

30才前後(なにげにナナロク世代とかか)の男性のみならず女性にも多大な影響を与えたにも関わらず、

あまり話題に上らなかったという希有なアーティストだった。

ま、俺らは前を向いて生きて行けばいいだけなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん