2007-05-31

ランチいったところにテレ東の取材。

昼間っから角煮丼を食べる私。

フヒーwwwお腹いっぱいだブーwww

で、そこに青年現る。

テレビ東京の者ですが、平日の8時から放送している朝はビタミン!という

番組のコーナー『イケメンショッパーズ』にこちらで働かれている店員さんを

紹介しようと思いまして、ご飯を食べるところの取材に協力いただけませんか?』

とのこと。一度は恥ずかしいYO!と断ったものの客が私たちくらいだったのでおkする。

TBSだったら断固拒否するけど。青年も丁寧で腰が低くていい感じだった。

というか店員よりおまいのほうがイケメンですよと。

で、1食目の角煮丼を食べ終わったそばから、焼そば食わされた。

苦しいwwwランチ2食。wwwwごちそうさまでした。

にしてもカウントダウンTVとかいろいろな街頭の撮影に声をかけられる。

そんなに油断しまくってる顔してるんかな。

ま、どうでもいいけど!!食べ過ぎて仕事にならん!!そんな一日。

  • 社会的に当たり障りのない形でお美しいんですよ、あなたが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070531160640 その番組をチェックすれば生増田を見ることが出来るんだな!(ボツにならなければ) オンエアになるまでの間隔がどんなものかはしらんけど。

    • 来週の木曜だって!顔は映さないようにがんばりますって。 というか本名でぐぐると自分の情報+顔写真がでるので どうでもいいおwwworz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん