2007-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20070531160903

来週の木曜だって!顔は映さないようにがんばりますって。

というか本名でぐぐると自分の情報顔写真がでるので

どうでもいいおwwworz

記事への反応 -
  • 昼間っから角煮丼を食べる私。 フヒーwwwお腹いっぱいだブーwww で、そこに青年現る。 『テレビ東京の者ですが、平日の8時から放送している朝はビタミン!という 番組のコー...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070531160640 その番組をチェックすれば生増田を見ることが出来るんだな!(ボツにならなければ) オンエアになるまでの間隔がどんなものかはしらんけど。

      • 来週の木曜だって!顔は映さないようにがんばりますって。 というか本名でぐぐると自分の情報+顔写真がでるので どうでもいいおwwworz

    • 社会的に当たり障りのない形でお美しいんですよ、あなたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん