2007-05-28

この前の水曜日ぶりにあの人にあった。その次の日は挨拶する暇もなく、その次の日は体調不良で休んだ。アレ、お前に会うの1週間ぶりくらい久しぶりな気がする。腹痛治ったの?

…これは好きな人に今日言われた言葉

ばーか、この前水曜日会ったもん。4日しかたってないもん。

それにハライタなんかじゃないもん。風邪だもん。

あの人は本当私を見てない。がっかり。特定されそうな勢いだけど、

特定されたら特定されたでいいや。あんたのこと好きだからな!ばか!

  • ちゃんと見てなくてごめんな って言うよう言っておきます。のろしで。

  • あの人は本当私を見てない。がっかり。 http://anond.hatelabo.jp/20070528031726 見ていないなら休んだことすら覚えてないかも。 ちょっと会わなくても、長らく会っていない気がしているのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん