2007-05-26

ドギースタイル

好きな体位は、と聞かれたら迷いなくドギースタイルだと答えよう。

抱き合ったままするような密着度の高いセックスはそれだけで安心するような温かさがあるけど、逆に自分で体を支えて、腰だけを持たれてあるいは時に胸をもまれながらするドギースタイルはなんとも野性的でいいなあと思ってしまう。

ドギースタイルは何がいいのだろう。

1.単純に後ろから入れたとき、前から入れたときよりペニスが自分の気持ちいいポイントにあたる(これは相手にもよるらしいけど、ペニスのたち方も形も似ているのかどの人でも気持ちいいと感じた)

2.腰を動かしやすく、気持ちいいポイントが見つけたら自分で誘導しやすい

3.みえないとことから手が伸びてくるから、びっくりすることによる気持ちよさがある(後ろから抱きしめられるのも好き)

今の恋人は後ろから抱きしめてくれるけど、ドギースタイルはしてくれない。恥ずかしい気がして。今度意地悪く、どうして欲しいの?って聞かれたら、後ろからして、と頼んでみることにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん