2007-05-23

女の子にもてる。

多分丁度いい愚痴聞き係なんだろう。よく遊びに誘われる。電話が毎晩違う相手からかかってくる。メールが来ない日はない。頻度はそれぞれ違うけど近況報告は週単位から月単位

こっちから連絡することはないけど向こうから大体くるので、それで話を聞く。で、時々はこっちから連絡しろ、心配になるでしょ、ってお説教される。告白されたのは一回きり(それも血迷った系だと思ってる)だから性的にモテるわけじゃない。

電話を寄越してくる相手の女の子達の性的嗜好はノーマル。勿論、私もノーマル。

電話寄越してくる子たちは大体口にする。私がカレシだったらよかったのに、って。

周囲からは女性キラーだよ、って言われる。生まれる性別間違えたなぁ。

男なら選り取りみどりだったのに。電話してくる女の子達は可愛い。皆が皆、一生懸命

私の愚痴聞き相手スキル男性相手にはあんまり発動しない。

男の子はあんまり愚痴聞いてほしいってならないみたいだから。

女にもてる女ってお嫁にいけないイメージがある。所作が男性くさいのかなあ。

女の子から人気あってもなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070523015150 告白されたのは一回きり(それも血迷った系だと思ってる) でも、こういう人は俺が告白しても「血迷った系」と解釈して笑ってスルーしちゃうんだろうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん