2007-05-20

やっぱり俺は。

金持ちになる必要がない男だな。確信したよ。俺はそういうのが似合う器でもない。

日吉野家の牛丼食ってヤコブ病が発症するんじゃねーのなんてネタにしながら楽しく下町チックな生活してればそれで幸せだわ。

俺は何を気張っていたのだろう。金持ちなんてそんなものはどちらにせよ俺の背負うような代物ではない。その必要はなく、吉野家牛丼分の金額を背負っていけばいいのだ。

俺はなんと馬鹿だったのだろう。

  • グラム800円くらいの黒毛和牛を閉店間際に半額でゲットしてそれで牛丼を作って冷凍ストックしてある。 たくさんの玉ねぎも入っていて、霜降りの肉からにじみ出た脂とからんだタレが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん