2007-05-19

凹むたびにここに来ます。

3週間おきぐらいで凹むサイクルが来るようです。

寂しい。。。

なんかさー精神を保ってるふりばっかして誰にも弱音吐かないから、人に重苦しい相談はされるし、頼られるし、しんどい。

そんなときはおれもしんどいってことだけはわかってほしいけど、言わずにわかってもらおうなんてガキの発想なんだよね。

だけど、やたらとそれを主張して「なんでわたしばっかりこんなつらい思いを・・・」みたいなやつが一番嫌いなんだよね。

もっとつらい思いしてる人をおまえが知らないだけだって言いたくなる。

んでそういう日記mixiとかに書くやつがいて、みんなに「大丈夫?」みたいなコメントもらって「もうだいじょうぶだよ??」みたいなやつはほんと嫌い。なんだその条件反射みたいなやり取り。もう見飽きた。

まぁおれも同じことここでしてるか。

心配してほしいし、おれのことも見て欲しいし、話も聞いて欲しいのが正直なとこなんだろうな。

おれが死んで悲しむ人ってどんぐらいいんのかなー・・

  • 似たような気持ちになることあるな。 直接会って「しんどいです」ってたまにいえるひとがいればいいのに。まあ俺の場合はそこまで深刻じゃなくて、友達とかとあって漫才みたいなこ...

  • だけど、やたらとそれを主張して「なんでわたしばっかりこんなつらい思いを・・・」みたいなやつが一番嫌いなんだよね。 もっとつらい思いしてる人をおまえが知らないだけだって...

  • あ、なんか理解できる気がする。 私は結構上がり下がり激しい性格してて、収まるのも噴出するのも気分次第だから そのことで他人を振り回すの嫌だから人前ではいつもにこにこしてる...

    • それも承知の上であえて知ってる人に話してみるってのも、試してみる価値はあるんじゃないの。 増田じゃなくて。まぁあんまり知り合って浅いひとには重過ぎて嫌がられるだろうけど...

  • え、じゃあゲロ見てもらった相手にどうして欲しいわけ? 誰のリアクションも求めてないなら、人に見せるべきじゃないでしょそんなもん。

    • 横やりだけど。 「王様の耳はロバの耳ー!」って叫べる穴が欲しいんじゃないのかな。 ちょっと例えがおかしいのかもしれないですけど、誰かに「聞いて貰ってる」んじゃないかってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん